› Hamamatsu Dining › 出店者紹介続き

2018年09月04日

出店者紹介続き

出店者紹介続き




「フォレストファーム恵里」

生産者さんが販売している焼き鳥です
店舗は持たず、イベントのみの出店です
どのイベントでも、行列、売り切れの人気です


「農+」

郊外に農園を構え
その傍らにレストランを開店しました

天竜杉をふんだんに使った店舗は
スタイリッシュな空間なのに何故か落ち着く
野菜中心のメニューは
野菜の持つポテンシャルが充分以上に発揮されていて
野菜への愛が感じられます
ガラス越しに見える畑もごちそうです

丹精込めた野菜で
驚きのメニューを紹介して下さるでしょう


「OKAYU=BAR」
イノベーションスクールの仲間で活動しているという
ちょっと変わり種の皆さん

町づくりと食を結びつけ得るという
ユニークな感性をお楽しみ下さい

浜松の食材にこだわったお粥です



「キュッヒェ」

キュッヒェはドイツ語でキッチン
手間のかかるお総菜を
手軽にお持ち帰りできるお店です
ていねいに作られたお総菜の数々を
お楽しみ下さい




Posted by hamamatsudining at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者紹介続き
    コメント(0)