› Hamamatsu Dining › Hamamatsu Dining 終了しました

2019年09月10日

Hamamatsu Dining 終了しました

Hamamatsu Dining 終了しました




台風が心配されましたが

いざ当日を迎えてみると

むしろ暑かったです



多くのお客様にご来場頂きました

ありがとうございました




本日残りの撤収に行き

ゴミも片付けて

例年通り、残食は少なかったです


昨日打ち上げの前には簡単な反省会

来年に向けての課題を話し合いました

色々な仕掛けを作っていきたいと思います

まずは五年目が終了し、

6年目に向けてgo!

一度だけの打ち上げ花火のようなイベントでは終わりません

継続してこそ、訴える物が伝わるんだと思います


出来れば頻回に行いたいとは思いますが

日頃真剣に食材に向かい合っているシェフの皆様には

とても無理です

だからこその一回に真剣に取り組んでいきたいと思います

これからもよろしくお願い致します





Posted by hamamatsudining at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamamatsu Dining 終了しました
    コメント(0)