› Hamamatsu Dining › 出店者のご紹介  さらに続き

2018年09月05日

出店者のご紹介  さらに続き

出店者のご紹介  さらに続き






「L'atelier Tempo」

天然酵母で作られたパンです
素材を大切に、ていねいに作り込まれています
素材への追求心は驚くほど

毎回浜松食材のパンを
美味しく作ってきて下さいます

今年も驚きの食材で
さて、どんなパンに出会えるか
楽しみですね


「チームお台所」

凄腕シェフに混じって
凄腕主婦が初登場
主催するJFCプロジェクトのメンバーです

普段の活動では
講師の料理人のサポートに回っていますが
実は皆さん、色々な食のプロ
料理教室の主宰などもしています

シェフではないから一人では無理だけど
チームでならと、、、
今回は秋らしいスウィーツと
美味しいお野菜で有名なさと畑さんのお野菜のスープです



「印度カレーmana」

主催者の一人でもあります
マナさんのカレーは癒やし系なのか
スパイスチャージは時々必要なのです

地域食材としてレンコンのカレー
そして、お店では食べられません
このイベント限定で牛肉のカレーが登場します



牛肉は峯野さんから仕入れます

峯野さんと言えば
浜松のブランド牛

峯野牧場を訪れると
可愛い牛たちが興味ありげに寄ってきます
人なつこくて、かわいがられているのがよく分かります
ストレスが無いんですね

そして、種付けからしているのは
個人では珍しいんだそうで

そんなことにもチャレンジしている
興味深い牧場で
もう少し奥深く知りたくなりました




Posted by hamamatsudining at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店者のご紹介  さらに続き
    コメント(0)